2018年10月26日

聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ

長野県の小さな過疎地のママが、
どんな小さな地域にも出張!

ただ、ただ、赤ちゃんが大好きな
男の子三人アラフォーママが教える
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室講師のもてぎ亜紀です。

9000組以上の親子にベビーマッサージをお伝えしてきた講師が、
育児ストレス解消と夜泣き改善で楽しいライススタイルをご提案!

企業・自治体・保育園からの講師依頼実績もたくさん♡


 飯山市にて【ベビーマッサージ×家計のジョーシキ塾】を開催しました!


今回は少人数ということもあり・・・
それぞれの育児での悩みや今、困っていることに
合わせたベビーマッサージをお伝えしました。



聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ

上の子に対する関わり方だったり・・・
スキンケアのことだったり・・・


ベビーマッサージには色々な効果もあり
年齢問わずできるものもあります。


ママの手は魔法の手♡
だからママが優しく、あたたかな手で触れてあげるだけで
赤ちゃんの「困った!」やママの悩みを解決につなげることが
できるんです♪


ベビーマッサージ、知らなきゃ損!損!


そしてベビーマッサージの後は・・・
家計のお話。


ママたち、興味を持って聞いてくれました♪

聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ


ママだけじゃなく・・・私も「やってみたい!」って言う家計がたすかるお話
満載でした!


ベビーマッサージの後なので寝ちゃった赤ちゃんも・・・
まったりリラックスした赤ちゃんも・・・
ママたちお話に集中することができるぐらい
おりこうな赤ちゃんたちでした(*´▽`*)

聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ



こんな簡単な方法で!?
そんなことで、こんなにお得!?
・・・これ、聞いた方が得ですね(*^▽^*)


知らなきゃ損!です(笑)


次回は長野市にて10/30開催します!
締切間近です!


気になっている方はお申込み、お急ぎくださいicon16

詳しくは・・・
http://peeka-boo.net/news/details_180915140922_7_1.html


何気ない日常をもっと楽しみませんか?
ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室を開催中!
 お問合せ、ご相談などはお気軽にメールフォームご利用ください。

聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ


聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ


聞かなきゃ損!子育てと家計が楽になる~|開催レポ


◆お申込み・お問合せ◆

NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール
長野県 ベビーマッサージ

*RTA認定ゴールドライセンス講師:茂手木 亜紀

RTA認定ゴールドライセンス

ADD:長野県下高井郡野沢温泉村豊郷4420

TEL  〇メール  〇ホームページ  〇スマホサイト  〇Facebook

 

☆野沢温泉村・栄村・木島平村・飯山市・中野市・小布施町・須坂市・長野市・新潟県妙高市・上越市・津南町・十日町市・湯沢町・神奈川県・埼玉県からもお越しいただいています。


※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします。


★LINE@でお友達追加お願いします!

最新情報をお届け中~♪
 友だち追加数
LINE@のトークなら直接、私につながります。
お客様のところへ外出していることが多いのでLINE@ならお返事は早いですよ!




同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室(0歳~))の記事画像
大切なのは触れること
長野市で赤ちゃんとベビマと家計と楽しさと♪
上越市で開催★ママと赤ちゃんで楽しむ教室
★締切間近★ベビーマッサージ×家計のジョーシキ塾
赤ちゃんの風邪予防にベビーマッサージ@長野市
中野市でベビーマッサージと家計のお話*10/16*
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室(0歳~))の記事
 大切なのは触れること (2018-10-28 21:58)
 長野市で赤ちゃんとベビマと家計と楽しさと♪ (2018-10-24 21:42)
 上越市で開催★ママと赤ちゃんで楽しむ教室 (2018-10-14 20:44)
 ★締切間近★ベビーマッサージ×家計のジョーシキ塾 (2018-10-12 18:22)
 時間を制する者は子育てを制する!? (2018-10-09 10:51)
 赤ちゃんの風邪予防にベビーマッサージ@長野市 (2018-10-04 17:15)

Posted by Peeka~Boo♪ at 21:41│Comments(0)ベビーマッサージ教室(0歳~)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。