2018年12月18日

スキーシーズンに向けて・・・

長野県の小さな過疎地のママが、
どんな小さな地域にも出張!

ただ、ただ、赤ちゃんが大好きな
男の子三人アラフォーママが教える
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室講師のもてぎ亜紀です。

9000組以上の親子にベビーマッサージをお伝えしてきた講師が、
育児ストレス解消と夜泣き改善で楽しいライススタイルをご提案!

企業・自治体・保育園からの講師依頼実績もたくさん♡



 雪も降り、寒さ増す今日この頃ですね♪


野沢温泉のスキー場もいよいよオープン。
外国人のお客様もちらほら見かけるようになりました。


山奥の地にありますので・・・


先日、ご案内しておりますが
皆様の安全面と駐車場確保の面から
冬期間、野沢温泉おうち教室は休講となります。


スキーシーズンに向けて
色々なものが終わっていきます。


先日も私が三味線で参加している
地域の芸能保存の会の忘年会がありました♪



スキーシーズンに向けて・・・

久しぶりに宴会料理というか・・・
テーブルにしっかり並ぶお食事をいただきました。


カニもありました~icon06

カニ、大好きなのでテンション上がりましたよ(笑)


忘年会シーズンです。

色々なものが終わっていく、ちょっと寂しい時期でもあり

スキーシーズンになればまた

雰囲気も変わるので


新しいことの始まる季節でもあります。


冬は地域がらとっても忙しい季節♪
いっぱい食べて、飲んでエネルギーチャージです(^_-)-☆


何気ない日常をもっと楽しみませんか?
ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室を開催中!
 お問合せ、ご相談などはお気軽にメールフォームご利用ください。

スキーシーズンに向けて・・・


スキーシーズンに向けて・・・


スキーシーズンに向けて・・・


◆お申込み・お問合せ◆

NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール
長野県 ベビーマッサージ

*RTA認定ゴールドライセンス講師:茂手木 亜紀

RTA認定ゴールドライセンス

ADD:長野県下高井郡野沢温泉村豊郷4420

TEL  〇メール  〇ホームページ  〇スマホサイト  〇Facebook

 

☆野沢温泉村・栄村・木島平村・飯山市・中野市・小布施町・須坂市・長野市・新潟県妙高市・上越市・津南町・十日町市・湯沢町・神奈川県・埼玉県からもお越しいただいています。


※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします。


★LINE@でお友達追加お願いします!

最新情報をお届け中~♪
 友だち追加数
LINE@のトークなら直接、私につながります。
お客様のところへ外出していることが多いのでLINE@ならお返事は早いですよ!


 



同じカテゴリー(☆ママセラピストの日常)の記事画像
時間を見つけたら・・・
色々な角度からコミュニケーションを考える
子供の言い訳が面白い!
強制的なプレゼント
絵本を読む方法
達成感!最高!
同じカテゴリー(☆ママセラピストの日常)の記事
 時間を見つけたら・・・ (2018-12-21 20:00)
 色々な角度からコミュニケーションを考える (2018-12-20 20:00)
 子供の言い訳が面白い! (2018-12-19 20:00)
 強制的なプレゼント (2018-12-17 10:00)
 絵本を読む方法 (2018-12-01 18:29)
 達成感!最高! (2018-11-27 16:22)

Posted by Peeka~Boo♪ at 20:00│Comments(0)☆ママセラピストの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。