2018年11月27日

達成感!最高!

長野県の小さな過疎地のママが、
どんな小さな地域にも出張!

ただ、ただ、赤ちゃんが大好きな
男の子三人アラフォーママが教える
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室講師のもてぎ亜紀です。

9000組以上の親子にベビーマッサージをお伝えしてきた講師が、
育児ストレス解消と夜泣き改善で楽しいライススタイルをご提案!

企業・自治体・保育園からの講師依頼実績もたくさん♡


先日・・・
ついに本番を迎えました~♪


達成感!最高!


5月から練習が始まり、練習を重ねてきました!


ドイツ語に悪戦苦闘(>_<)
歌詞も音程も完璧には覚えられてはいなかったのですが(笑)


オーケストラの演奏で歌うという
とても貴重な体験をすることができました。


練習にしても、本番にしても【プロ】という言葉を
考えさせられることも多かったです!


練習をして下さった大学教授の教え方の
楽しいこと・・・楽しいこと(^_-)-☆
こんな教え方だったら、合唱大好きなる人増えるんだろう♪
って思いました。


人に「伝える・教える」ということを
改めて考えるきっかけにもなりました!


そして、マエストロのステージに対するプロ意識
こんなとこも垣間見ることができ
勉強になりました。


リハーサル一つ、全力だったし
歌い方、指揮棒の振り方、曲の表現
妥協を許さない姿に【プロ】のすごさ感じました。


それはオーケストラの奏者の方たちにも感じましたよ♪
わからないこと、不明なとこ、マエストロとの感覚
の違いのすり合わせにどん欲だな・・・なんてシーンも見かけました。


ステージ袖ではぎりぎりまで、練習してたり・・・。


みんながみんな、一つのものを作り上げるのに
貪欲に取り組んでいく姿が印象的でした。(*´▽`*)


妥協しない・・・
お客様にいいものを見せる・・・
色々な場面で【プロ】を感じました。


何よりも・・・
最後に拍手をいただいた時の感動は
ハンパないですね(笑)


癖になりそうです( *´艸`)


何気ない日常をもっと楽しみませんか?
ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室を開催中!
 お問合せ、ご相談などはお気軽にメールフォームご利用ください。

達成感!最高!


達成感!最高!


達成感!最高!


◆お申込み・お問合せ◆

NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール
長野県 ベビーマッサージ

*RTA認定ゴールドライセンス講師:茂手木 亜紀

RTA認定ゴールドライセンス

ADD:長野県下高井郡野沢温泉村豊郷4420

TEL  〇メール  〇ホームページ  〇スマホサイト  〇Facebook

 

☆野沢温泉村・栄村・木島平村・飯山市・中野市・小布施町・須坂市・長野市・新潟県妙高市・上越市・津南町・十日町市・湯沢町・神奈川県・埼玉県からもお越しいただいています。


※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします。


★LINE@でお友達追加お願いします!

最新情報をお届け中~♪
 友だち追加数
LINE@のトークなら直接、私につながります。
お客様のところへ外出していることが多いのでLINE@ならお返事は早いですよ!




同じカテゴリー(☆ママセラピストの日常)の記事画像
時間を見つけたら・・・
色々な角度からコミュニケーションを考える
子供の言い訳が面白い!
スキーシーズンに向けて・・・
強制的なプレゼント
絵本を読む方法
同じカテゴリー(☆ママセラピストの日常)の記事
 時間を見つけたら・・・ (2018-12-21 20:00)
 色々な角度からコミュニケーションを考える (2018-12-20 20:00)
 子供の言い訳が面白い! (2018-12-19 20:00)
 スキーシーズンに向けて・・・ (2018-12-18 20:00)
 強制的なプレゼント (2018-12-17 10:00)
 絵本を読む方法 (2018-12-01 18:29)

Posted by Peeka~Boo♪ at 16:22│Comments(0)☆ママセラピストの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。